kaijyuu8gou_anime




段取り、カッコいい!!

古淵イオンモールに似た建物出てて笑える(笑)

自衛隊とかが動きつつ淡々と司令が下されてくゴジラっぽいシーン追加されてんのわくわくして良い

不気味なBGMありがとう。

サントラかっこよ。
本獣を前にした劇伴もゾワゾワくる深い音が入ってて恐怖をそそる。

本誌は最近ちょっとアレやけどアニメはクソ面白い

東京の各地が舞台になってて、知ってる所でメッチャ戦ってるからなんかええな。

まさかの相模原が舞台。避難所は古淵?

怪獣の見た目ちゃんとキモくて最高!!!!!!!!!!!!

自衛隊描写、めっちゃシンゴジっぽいな

話や戦闘シーンとか良いんだけど…
キャラデザが主人公以外、顔がのぺっとしてるのがなぁ…

見る度に思うけど、こんなに怪獣が頻繁に出る場所だと社会成り立たないよね…😨

見慣れた建物が…
なんで相模原に怪獣が来るんだよぉ💦

保科小隊全員いいね

カフカのこと気になっちゃうキコルちゃん可愛いんだ……

怪獣の動かし方が、よく見られるようなカクカクCGではないのがよろしい。

怪獣8号の日本は税金すごいことになってるだろうな

前職の経験を活かして戦うての良きですね

亜白隊長格好良い

室町からいるんかい怪獣。

この頃の怪獣8号かなり面白いな。

相模原がたいへんなことにいいいい

保科隊長が思ったよりめっちゃ喋るな

ホシナとかいうの、関西弁だいぶうまいけどそれでも1割くらい変やから気になっちゃう

いいところで終わっちゃった…
続き見てぇよ!!!!
これもう単行本買うしかないのか??

毎回誰か死なんかハラハラして胃が痛い

やっぱ怪獣8号はアニメ映えするなぁ
見てていい

不気味な怪獣と隊員それぞれの役割が見れて面白かったな〜w

自衛隊とかの描写があるのもおもしろい。たぶん原作よりオペーレーションルームが仕事してるし、ア
ニオリも必要に応じて挟んでるから今後も期待。