supermario64
1: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:00:58 ID:ej9f
https://www.youtube.com/watch?v=bhBf5crp0i8

宇宙ステーションが自宅と特定の位置関係になる瞬間に微細な宇宙線密度がゆらぎ
64とROMの中の量子ビット領域に変動が起こる
その結果マリオの高さを示す数値に僅かなずれが発生し、通常では不可能な壁抜けができるようになる

この方法はこの宇宙線による量子ビットの強制変更以外では
あらゆるエミュレーターを使っても再現不可能

すごすぎやろ

2: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:01:51 ID:woJ3
あーもう1回言ってくれ

3: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:02:02 ID:0jzh
なんだって?

4: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:03:05 ID:vshg
永遠に遊ばれるゲーム

5: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:03:32 ID:CulS
うさんくさい

>>5-6
あらゆる可能性や物理的要因を検証した結果
逆にこれ以外、論理的に説明が効かないんや

ちな宇宙線による量子ビットの干渉自体は
割と以前からRTAに利用されてきた

6: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:03:41 ID:2ni8
これもうオカルトの域だろ

8: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:05:37 ID:byrW
ハックロムに該当せんの?

>>8
環境ハックOKのレギュレーションのみでできる方法やな

ドラクエ3を本体をホットプレートで温める事でバグ起こすような
あれと同じ感じや

9: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:05:55 ID:yM7O
何を言うてはるんですかねえ

10: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:06:23 ID:2ni8
そこまでするならロム弄れって思うわね
自然環境を利用したものって縛りの中での遊びなんやろけど

12: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:07:02 ID:78ag
実機で出来るなら何してもokやしヘーキヘーキ

18: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:17:49 ID:iMeh
天才過ぎてわからん

19: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:19:38 ID:uV2y
すげぇ

20: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:30:08 ID:Wa6j
つまり一流走者は宇宙線歪めてナンボってことか

22: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)08:31:19 ID:lJ1q
あーこれ解明されたんか
謎ワープやったやつやろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632006058/