zettaiBL
☆管理人の大人気記事


彼「お前はババアだから、俺に捨てられたら終わりだなw」私(はい、頭きた。婚姻届、勝手に出したろ)→ 結果…

黒人女性「誰に何と言われようと日本へ行く!私の揺るぎない日本への想い!」海外反応

【悲報】イッテQでおなじみ河北麻友子(25)さん。混浴写真などが流出(画像)

東野幸治とかいうガチのサイコパス芸人www

【朗報】モンハンワールドさん、これまで通りのモンハンを楽しめる模様www

河川敷で一人バーベキューしてたらヤンキー中学生三人に絡まれて肉をちょっと食わせてやったんだけど・・・・・・
— ぽん酢茸@絶対BL②発売中(@kn_sousaku)Wed Feb 17 05:38:51 +0000 2021
pan>

『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』のドラマ化が決定しました!応援して下さる皆様のおかげです、ありがとうございます!
なんと放送日も決まっております!

2021年3月27日よる9:00~
テレ朝チャンネル1にて放送

主人公:犬飼貴丈さん
そのほかもたくさんのイケメンの方々が…!!
pic.twitter.com/BmNRBIH5cH


このチアガールより可愛い画像くださいwwwww(※画像あり)

甲子園は盛り上がるのになんでサッカーの国立は盛り上がらないのか?

【朗報】本田が抜けた新生ミラン、ガチで強くなってるW