seikendensetu3_trials_of_mana
1: 既にその名前は使われています 2020/04/25(土) 17:07:50.08 ID:VJIEe86d
範囲攻撃の予兆が表示されて安全地帯に逃げたり、
発動までにゲージを削り切らないと大ダメージを受けるDPSチェックの大技など。

3: 既にその名前は使われています 2020/04/25(土) 17:21:31.41 ID:xlPqgLyP
そんなの昔からあるじゃん

6: 既にその名前は使われています 2020/04/25(土) 17:45:08.66 ID:7hwer0C4
聖剣が元々そういうゲームやし

7: 既にその名前は使われています 2020/04/25(土) 18:16:04.44 ID:1m4bt/nV
発動前にゲージ削るとかゲームじゃよくあるけど14しかやったことないのかな

11: 既にその名前は使われています 2020/04/25(土) 18:39:23.68 ID:533QNaY3
聖剣3リメイクの評判がいいんだよな

13: 既にその名前は使われています 2020/04/25(土) 20:01:45.41 ID:VzpDKMJ/
今の聖剣3の戦闘テンポ
 ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・
理想のテンポ
 シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!

14: 既にその名前は使われています 2020/04/25(土) 20:06:16.73 ID:jRDuTC57
大縄跳びでそれをやらせるから問題だと散々言われただろ・・・

15: 既にその名前は使われています 2020/04/25(土) 21:06:09.96 ID:rnfq4xiO
ボス戦はオンラインマルチのみで全員完璧に回避とDPSだせないと勝てないとかやられたらほとんどクソゲになるやろ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1587802070/