nanatunotaizai2
1: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:01:48.42 ID:Sgn5u0SLM
no title

終わらなかった模様

3: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:02:15.65 ID:xyNnGKK8M
2コマオチかな?

5: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:02:39.23 ID:wPyllByIr
いや、 終われよガチで

6: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:02:48.59 ID:3csW7Ul/0
なにこれどうなったの

9: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:03:03.21 ID:NLGnJeDqd
いい加減にせえよ

13: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:03:37.33 ID:N5rqY1110
引き伸ばしはしゃーない

15: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:03:43.73 ID:8IUtffEj0
画像だけ見るとハッピーエンドやな

17: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:03:57.44 ID:IaZwuTSh0
は?w
終わらんのかい

20: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:04:23.95 ID:+9JzYd8jd
なんやこれ隕石で死んだ?

22: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:04:37.27 ID:6bcros8ca
前歩いてんの誰?

27: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:04:59.03 ID:RZuhvkLL0
いや多分
新たな敵の登場!七つの大罪達の戦いはまだまだ続いていく…END

やないの

33: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:05:20.58 ID:RSjMpmEC0
は?あんなに頑張ったのに結局呪いで死んだん?

39: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:06:03.67 ID:t0m2EWgW0
生きとるやろこんなん

42: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:06:13.93 ID:UHxz89x20
えぇ…

43: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:06:16.83 ID:BpXlSrCW0
ハッピーエンドで終わりでよかったじゃん
もしかしてまだ続き望まれてるとか思ってんのか?

49: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:06:51.97 ID:OIRvZn420
先週や先々週はなんだったのか

51: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:06:58.03 ID:ybpdJCkTd
アーサーはどうなったん?

54: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:07:07.53 ID:06kZdyH20
せっかくここで七つの大罪解散ってなったのにな
これから女神族の女王を倒しに行く話やるんやろな

59: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:07:20.82 ID:wTvHWhtq0
次の作品当たるかどうか分からんからね
ヒットしたものに限界までしがみつくのは当然

60: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:07:23.10 ID:HbHDH7z/0
呪い解いたと思ってたら解けてませんでしたのリング展開だね
ここに来てこれは天才だわ

61: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:07:24.22 ID:Wl4xHw5dd
やっとヒット作書いてるのに簡単に終わる訳ないやろ

63: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:07:34.22 ID:oeUeReOvM
作者はもう終わるって感じのコメントしてたのに

64: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:07:42.63 ID:EPyFOHhM0
つか構想的にあと一部あるんやろ
昔のインタビューで言ってたが

67: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:07:45.52 ID:Zk/79pEF0
ここからアーサーの伏線回収やぞ

75: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:08:05.68 ID:EoxPUaXua
まだ続いてたのか 一時期はマガジンの看板扱いだったのに悲しいなぁ

86: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:09:06.51 ID:v2RLQek/d
まああのまま終わったらアーサーとかあまりにも不憫やしな…

88: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:09:06.85 ID:W3IgwCUr0
タイトル変わって続編か?www

105: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:10:10.47 ID:LEGIK23g0
このまま終わっとけってやつはホンマに読んでないやろ

ラスボス扱いだった魔神王はクソ小物
攻略はゴリ押し
団長の真の魔力も明かさず
側近は放置、最高神も放置
バンは神器見つからないまま
アーサーも放置

これで終わるわけねえだろ

130: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:12:02.46 ID:xli8mxkFM
>>105
ついでにエスカノールが太陽奪われたままとかな
マエルの方が最強とか納得できないわ

121: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:11:16.35 ID:5gfr0HOz0
奇をてらったのが多くて食傷気味だったとこに王道ぽい漫画が出てきたからウケただけだよなぁ
この作者大体中だるみするし

123: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 22:11:25.45 ID:ct436uWwx
そもそも2人に呪いかけられたのに片方だけ倒して満足すんなや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557838908/