zaoraru
1: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:18:53.49 ID:/nUfGRS50
確率で失敗する蘇生とか誰得もいいとこでしょ

2: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:19:22.20 ID:+I7H+7bp0
ポップ生き返らせる

5: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:20:57.41 ID:GSaVHTn2M
最初から回復呪文がベホマだけだと面白くないだろ

6: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:21:45.42 ID:QqWmHdZ0M
ザオリクは最早使い手がいなくなった伝説上の呪文

8: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:21:51.27 ID:RbKC5W4y0
経験ないと分かんないだろうけど、人を生き返らせるってそういう感じだから

9: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:22:21.35 ID:bJZgc+J9d
これで大丈夫!感は異常

10: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:22:25.43 ID:/nUfGRS50
一般的には
蘇生ただしHP極小←戦闘中には使いづらい

蘇生しHP大回復←戦闘中に使いやすい
とかで差異化すればいいよね

11: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:23:53.13 ID:2B+nvfJ+0
そんなんライチュウいるからピカチュウいらないって言ってるのと同じやん

12: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:24:28.75 ID:nX7SpuvA0
宿屋の前でザオラル繰り返すやろ

16: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:25:56.55 ID:Hnim3JdKp
ホイミもベホイミも要らんな

20: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:27:51.43 ID:igSpDz1ya
ふっかつの杖がフィールド使用でも失敗するという糞設定
どうせ成功するまで連打なんだから確定にせえや

21: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:27:55.41 ID:q4f0JmlSa
ザキもいらんやろ

22: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:28:06.38 ID:Dy6ao04BM
ザオリクの下位呪文だから以外の理由あるか

23: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:28:06.67 ID:nHPjbeRG0
ザオリクを引き立たせるためちゃう

25: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:28:20.17 ID:OoKGx6ACa
HP全快しないのが戦闘で使いにくい
形勢逆転を演出するためにも全快の方がええやろザオラルも

26: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:02.83 ID:ZeIp4vUO0
いきなりザオリク覚えたらぬるいやん

28: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:27.05 ID:/hQ98xdj0
ザオリクのすごさに説得力をもたせるため

29: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:41.40 ID:/nUfGRS50
ほんまに
堀井雄二に誰か聞いてみてくれや

30: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:42.19 ID:+I9ThNcW0
確率じゃなくてHPの差だけでええやろってことやんな

31: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:29:46.10 ID:RbKC5W4y0
人がそんなに簡単に生き返ってたまるかって話よ

32: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:30:25.69 ID:TQ9RUby+0
運要素絡んだ方が面白いやろ
そもそもがカジノとかギャンブル要素だらけのゲームやし

34: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:31:14.26 ID:+qJO0KD+0
協会のやつらは金もらってザオリクしやがるんや

35: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:31:21.41 ID:q4f0JmlSa
なんでせかいじゅの葉が取りにくくなっとるかかんがえろや

36: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:31:30.82 ID:ZeIp4vUO0
戦闘中やダンジョンのなかで使いづらくするためだろうから別にいいと思うんや

37: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 21:31:36.64 ID:iqNxyL+b0
死んだ奴はほんとは蘇生したくないんや

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525695533/