CSemU7SU8AAEKAm
368: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:04:22.02 ID:zeUXZP4X.net
作画ちょっと変わった?
よくなった気がする

369: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:06:50.13 ID:+wNDcyxz.net
何か殺して終わりそうなんだけど大丈夫かこれ
流石に杞憂過ぎるよな

371: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:08:06.86 ID:/cL+Drhv.net
>>369
キービジュアルにおもっくそニュクスさんいたじゃないですかwww

375: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:14:58.86 ID:+wNDcyxz.net
>>371
本当だわ
恥ずかしいわwwwwww

370: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:07:04.70 ID:GyJn5Imb.net
なんか目が大きくなったような?
新キービジュいいね

372: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:08:19.53 ID:qPiw0h2j.net
キービジュアルいいね、ラジオドラマのパケ意識してる?

373: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:09:23.90 ID:qPiw0h2j.net
間違えたラジオドラマじゃなくて、ドラマCD

374: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:10:10.20 ID:zeUXZP4X.net
このキービジュはドラマCDの奴に似てるな
こんな構図だった
しかし毎度ながらこの淡い色使いのバージョン良いな

376: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:20:40.62 ID:qPiw0h2j.net
主題歌はOPかEDか分からないが僕の証か、ゲームのEDも最後に流すとかしてくれないかね…

378: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:27:35.72 ID:qPiw0h2j.net
PVのショタロー可愛いw

379: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:28:17.43 ID:MAoOtTDa.net
どんな曲でもキミの記憶だけは超えられない

380: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:41:41.78 ID:v+rDt0rc.net
あがってきたわ

順平絶好調!

383: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 00:53:29.54 ID:PLXRPBgm.net
キミの記憶は当然最期に流れるんだろう
葬式のあとのどんよりした気分の観客に
あの悲しい曲聞かせて更に突き落としたように

384: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 01:04:43.73 ID:qPiw0h2j.net
キミの記憶はアレンジされるのかな、出来ればそのまんまでいいよP4GのアレンジEDにガッカリしたから悲しくなるw
音圧弱くなるアレンジはガッカリしちゃう。

385: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 01:06:08.08 ID:ybUnDllj.net
レインボーブリッジ上、スクラップの周りで
理やゆかりがボロボロなのはOPで綾時と戦闘有るのかな

386: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 01:09:26.71 ID:O9bENCjD.net
そういやデスいたよね!
タナトスじゃなくてグズグズマントの方
あそこオリジナルで一戦やるのかな

387: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 02:02:40.45 ID:SfHuC1w0.net
うーんオリジナル要素とかラストバトルとかどうアレンジされるのか楽しみだけどもちょっと怖いな
俺はFES肯定派だけども、それでもやっぱり「P3」の最後は理の生死はぼかしたままキミの記憶で仄めかす感じでお願いしたい

388: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 02:16:15.25 ID:4cWSPGLy.net
キミの記憶でお葬式状態やろなあ

393: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 04:39:51.80 ID:lWLIfGkY.net
セリフに声付くとどうしても涙腺に来るな
順平の「特別なんだろ!」消されなくてよかった

394: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 06:42:05.57 ID:M0lCAP4c.net
特別なんだろ!が無かったら順平でも無いしP3でも無いからな
最後くらい原作に忠実に作っても良いのよ

397: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 09:16:49.09 ID:WdsnRpli.net
ということにしたい

398: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 10:20:04.33 ID:UO7mX+jO.net
美鶴に感してはゆかりとむしろ絡んで欲しいのにw

403: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 23:02:16.69 ID:0L7TG5Xr.net
PVのアイギスが自分の頭に銃口向けようとしてたけど
パピヨンハートは胸だから頭撃っても死なないよね
あれって死ぬ死ぬ詐欺?

405: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 23:26:00.30 ID:oz1OOXZE.net
>>403
うじうじロボからメンヘラロボになったであります!

407: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 02:08:32.93 ID:c902Gx9u.net
>>403
心があればそれで死ぬと思ったら死ぬと思う

404: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/28(水) 23:17:54.12 ID:ybUnDllj.net
アイギスとのツーショットばかりで食傷気味のキタローファンも多いと思う

406: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 02:03:50.93 ID:+dDoUONC.net
前売り特典のチケットホルダーって種類選べるのかな?
今までの前売り券入れるのに欲しい。

411: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 11:46:33.29 ID:l2aCx1Yc.net
>>406
選べるわけなかろ
こういうのはランダム
コンプ目的に何度も買う人いるからこその5種類だぜ

408: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 06:39:36.10 ID:5gbAe9ng.net
ショック死か

409: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 06:47:24.21 ID:jB+1VxpJ.net
そもそもアイギスが撃つときは腕をまっすぐに伸ばすんだから
手首も肘も曲げてる状態だと弾が飛ばないだろう

アイギスの設定ぐらいちゃんと押さえとけよ映画スタッフ

412: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 12:07:11.67 ID:PAZBAa59.net
前売券って一度に複数分買えば、ちゃんと特典種類分けてもらえる?
完全ランダム?

413: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 12:23:46.47 ID:aL0C/Ghe.net
クリアファイルは三枚連続同じ仕様だったから今回はどうだろうね

414: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 16:18:10.36 ID:mLUH4oiU.net
大体黒い袋とかに入ってたりして店員も分からない状態じゃない?
上から順とかだと思う

415: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 21:32:36.42 ID:yOf/14Wu.net
確率的には25枚買えば5種類揃うわけだな
えげつない商売すなあ

416: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/29(木) 21:52:33.74 ID:c1q8uoQp.net
1章のリーフレット3つとも順平だった思い出・・・

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1440114925/